05 / 02

今日は小ネタだけアップです。小ネタだけの更新絶対つまんないと思われてるの分かってるんですけど今日ちょっとそれどころじゃなくなっちゃって……!お話はまたお休み続くので書いていきます!!

あと小ネタはなんとなくの時系列順にしています。分かりにくくてすみません。

ハイキューとVリーグコラボのスペシャルマッチ当選した
8月のイベントチケ当選しました、、うれしい……めちゃくちゃうれしい……お友達が当ててくれたんです……!!生で観戦ですよ、、ようやくMSBYのユニフォームを着る時が来ました……!!
という当選嬉しい!が爆発したのと扁桃腺炎でまた微熱が出てしまって午後は寝てたので……書くのよりなんかもう喜びが大きくて……今日はちょっと小ネタで終わらせました、、笑 うれしい〜!!佐久早の幻覚見てきます……!!


BACK




- ナノ -