05 / 01

今度はまだ更新しきっていないのにmemoが公開のままになっていたようです……失礼しました。休みボケしてるな……?

メッセージっていただけるだけでとっても励みになるので本当に嬉しいです。ましてや気まぐれな運営だし遅筆だし、というサイトなので余計です。ありがとうございます。

あとがき的なもの
なんだかサクッとかけた2作品です。夜書くか〜とやり始めていつもよりも早めに仕上げられたので嬉しい。推敲あんまりしていないので誤字脱字ありましたらすみません……。
鈴木はまた日本の苗字ランキングの2番目から取ってきました。また時々登場させられたらいいなーと思ってます。
はるかぜ久しぶりだから雰囲気が違うような文体になっていないかも心配……佐久早のキャラ崩れもないか心配……でも書けて良かった……!


夢本完売いたしました
お陰様で夢主視点の方も完売致しました!!本当にありがとうございました。一冊ずつが安くはないので完売はしないかもな〜と思っていたのですが……びっくりしました……!とっても嬉しいです。ときつかぜの方もちょこちょこ動かしていきますのでパスワードお手元にある方はぜひそちらも覗いてみてやって下さい。
自分用にまとめたい本、次いつ頃出そうかなーと思ってます。。めっちゃ薄い(はず)なのでその本はそんなに高くならないはずです……!はるかぜも満足行くところまで書き切ったらまとめたい気もします。


明日は何にしようかな。はるかぜも書きたいですし、小ネタも書きたい。中編も始めたいな。皆さまR18はお好きですかね……松川メインでシリーズものを書きたくて準備してます……始めた際にはお手柔らかにお願いします。


BACK




- ナノ -