04 / 29

ゴールデンウィーク始まりましたね……!ようやく!やっと!疲れたし、コロナ禍だし、体調万全じゃないっていうのもあるしで予定わざと入れずにいるので毎日創作に打ち込みたいと思います……!Twitterご覧になってる方はご存知かもなのですが新しい中編・シリーズを5個ほど考えているので何か一つでも始められたらと思います。

あとがき的なもの
ときつかぜの方は先月書いたものの行き詰まってしまっていたお話だったんですが何とか形に出来て良かったです……。
みなみかぜの裏話的なものになりますが、今回のお話に出てきた夢主の秘密はまたはるかぜで登場させるつもりです。早く書きたいな〜とは思ってます。絶対書く……!
小ネタは完全妄想です。入学式のくだりは以前のみなみかぜ完結の際に置いたアンケで読んでみたいです!と仰っていた方がいらしたのでそれを元にしました。佐久早ははじめたら最後まで、の男なので多分付き合いたてだろうがなんだろうが手放す気はないって思っていそうな気がしまして……あと夢主の両親も子供たちがアレコレ話すものだから佐久早のこと良い青年、と思っていそう。少なくとも母の方は早く会ってみたい!と思ってたはず。
はるかぜ小ネタも久しぶりに書きました……いやもう夢活全然出来てなくて……この休みに書くだろうお話、全部文体とかが不安になりますね〜……書きたいから書くけど、がんばります。


夢本佐久早視点の方完売いたしました
お陰様で夢本佐久早視点完売、夢主視点はあと1冊のみとなりました。お手に取ってくださいました皆さまありがとうございました!!このお休み中にときつかぜも動かすのでそちらも楽しんでいただければと思います。
また今年中にあと一冊本を頒布しようかなあと思っています。完全に自分が欲しいからなんですけれども。気が向いてやるぞーとやる気になったら告知させていただきます。


テンプレ変えました
そういえばなのですがトップ諸々のテンプレ変えました。不具合ございましたらご一報くださいませ。
リアオタ友が「えいんとこのサイト、全部テンプレ可愛くて好き。特にTwitter風のやつ」と言ってくれたの嬉しかったですね……とはいえ全てテンプレサイト様様です……ありがたや……(拝)
皆さまのお気に入りテンプレあればお聞かせくださいませ〜


新作短編良かったですね……!の話
皆様読まれました……?24時になった瞬間電子買ったんですけれどめちゃくちゃ良かった……!!夢のようなやり取りがあちこちで……オイカァと侑の絡みめちゃくちゃ面白かったし角名の立ち位置がそれそれそれ〜!という感じでしたし死んだ目をした光来くんも面白すぎたし、あんなに絡み合ったのに一言も話さない佐久早愛おしすぎたし26歳になる佐久早ちゃんと大人びてて死んだし新ユニも良かったしなんかも〜本当〜に良かったですね……!!あとあとチームAが私得過ぎて……!箱推し稲荷崎と井闥山従兄弟ズが揃ってるのやばい……!チームAめちゃくちゃ推せますね……!!8月楽しみだな……!!10周年最高ですね……!
まだアレコレ発狂することあるんですけどついったで既にし終えたのでここではこの位にしておきます……


BACK




- ナノ -