04 / 14

はるかぜ小ネタちょっと書けたので置いておきます。気に入らなくなったら気ままに加筆修正します。
また妄想置き場であるmemoを設置しました。自分で作った世界線の妄想をTwitterにバカスカ置いておくことに少し抵抗がありまして……(単純に恥ずかしいだけです、、笑)。こちらは更新履歴には載せず、好きな時に好きなように思いついたものをどんどんつぶやきます。たまに覗いてやってください。
またコメント欄も設置いたしました。どうぞご自由にコメントくださいませ(刺々しいものはお止めくださいね)。コメント後の戻り先のリンクが上手く作動していないようなので大変申し訳ないのですがブラウザバックお願い致します。お手数おかけします。


BACK




- ナノ -