04 / 04

メッセージ嬉しいです、ありがとうございます。以前遊びに来てくださってた方、また読んでくださってる人もいるんだ……ってなりました。沁みいります……。

どうでもいい話
関東地方にお住まいの方々、地震大丈夫でしたか?びっくりしましたよね。私はちょうどお夕飯を食べていたんですけれどお供にしていたのが進撃の巨人のアニメ最新話だったのでガチ地ならしかと思って本気で焦りました。リアル4Dでした。
それから夢を書くハードルを下げようと思って(いつも落ち着いて書けるのはお家でパソコンを開いて、なのです。出先でiPhoneポチポチするのは人の目も気になるのであまり好きではなくて書けるのは小ネタくらいなものなので……)、折りたたみキーボード買いました。カフェとか、思いついた時とかにサッと書けたらいいなと思います。
余計なことを考えずに好きだから書いてる、に集中したい。


BACK




- ナノ -