02 / 27

24日までにご購入いただいた方の分、夢本発送済みです。お手元に届くまで今しばらくお待ちくださいませ。ご購入いただきありがとうこざいました。

夢本購入者限定ページ開設しました
夢本、おそらく明日とか明後日あたりに皆さまのお手元に届くだろうなと思い今日ようやく設置、執筆作業に入りました……!随時更新していきます。少しでもお楽しみいただけたら幸いです。
それにしても店員は見たシリーズ、書き始められて良かった〜第三者視点のお話大好きなんですよね……この後もちょいちょい書いてはアップしていきますね!ifシリーズも書きたいものがあるので早々に取り掛かります!


ハイキュー展最高だった話(長いです)
先週金曜日にハイキュー展行ってまいりました〜!!最高でした……展示ほんの少し変わっていましたよね!佐久早のタペストリーまた見られたの嬉しかったし、壁の絵?と言えば良いのでしょうか、佐久早数箇所いて本当嬉しすぎた……私の推しがいちばんかっこいい……どのキャラも魅力的で大好きでそもそもストーリー自体が大好きな作品がハイキューなんですけれど、どうしてもやっぱり佐久早……佐久早がかっこよすぎて大好き……佐久早しか勝たん……
そして何度見ても、稲荷崎は箱推しなんだよな……と思ってしまいましたね。。箱で推したいんだあの学校……だから夢設定は稲荷崎マネなのです……宮兄弟はセットじゃないと嫌だからどちらを推すとかも出来ないし、角名も銀も3年生ズも居ないとダメだし北キュンは単体で尊敬の意で推したい……
ハイキュー、どこの学校もどの場面も素敵過ぎて、原画展会場はただただ幸せ空間でした。あと2回あるのでしっかり楽しみたいと思います。

グッズもめっちゃ買い込んだ。気がつけば諭吉3枚は飛んでいました。わらう。その後我が家にて開封式したのですがランダムは大勝利でしたね……引き良かった。。ただマグネットもアンブレラも佐久早は出なかったのでまた追加で買ってきます。今回箔押しのカードが最高です。ハチャメチャかっこいい。値段張るけど箱買いした甲斐がありました。大切にしよう。

出口のところに各校の旗が飾ってあったのでいっぱい写真撮ってきました……オタクって感じの写真も撮れたので満足。とても充実した華金だった……土曜なんかそのままオタ友たちとケーキ食べたり今週末から始まるセールの下見もできちゃいましたからね……春服買うんだ……あー楽しかった。

という、とてもどうでもいいお話でした。


BACK




- ナノ -