07 / 15

更新していない間にも遊びに来てくださる方や拍手ポチッとしてくださる方、またメッセージくださる方がいらしてうれしいなあとしみじみ画面を眺めています。ありがとうございます。

夢書きできていないけれど毎日これ書きたい、こんなことしてみたい等考えてるのでここから先は本当に私の取り留めもないつぶやき、メモ、というか日記?です。私のための記録。


みなみかぜの続き早く書きたいなあ
これはもう毎日考えてます。だけど今の展開的にガッツリ腰据えてしっかり書きたいので短時間の通勤やスキマではなかなか着手できず悔しい。そもそも今年入ってからずっと残業続きなのがな。あと数時間で日付変わるやんとかいう時間に帰宅してることとかあと12時間後もここにいるのよな〜という時間まで仕事してるのがおかしい。落ち着いたと思ったのに全然落ち着いてなかった。私の本職は夢書きです。うそです。



みなみかぜ書き終えたらアンケとってみたいなあ
遊びに来てくださってる方へ聞いてみたいことがいくつかあって……全て私の興味本意なんですけども。あ、でもそれを今ここで書いたら意味ないからやめとこ。アンケ設置した際にはご協力いただけたら嬉しいです。



みなみかぜ書き終えたらその後とか書いてもいいかなあ
大好きなお題サイトさまがありまして、色んなお題を見ると佐久早のこんな話書きたい!が止まらないのですが大抵がみなみかぜその後の妄想になってしまってて笑 早く完結させれば良い話なんですけどね〜。みなみかぜ世界線で書きたい佐久早がいっぱいです。その方の創作されたお題がまあもう素敵で……本当に大好きなので余計に早く書きたいです。



限界夢女極め過ぎてて草
無音環境が好きなのですが歩いている時や家事をしている時だけは音楽を聴いてて。最近恋愛ソング聴くとみなみかぜ世界線とマッチしてるかもこれ!?早く書きたいな!?ってテンション上がります。限界過ぎでは??まあだからこそこりずにここを再開したのですが。本当に執念深くて我ながらキモイ。みなみかぜ書き終えたら何聴いてたかとか書いていいかな。ていうかあとがきとか書いていいかな。絶対長くなっちゃうんだよな、思い入れが深すぎて。佐久早聖臣ガチ勢過ぎてその意味でもキモイ。


明日はやっと金曜日ですね、本当にやっと……!土日はどうにかして趣味時間作るぞと意気込んでます。明日もささっと1個書けたらいいなあっていうのがひとつ頭にあるのでアップしたいな……できれば……。


BACK




- ナノ -