02 / 23

BOOTHにて夢本とアクキーの通販を開設しました。詳細をご確認、ご了承の上ご購入ください。
発送は今週末からを予定しています。少しお時間をいただいてしまいますが、お待ちいただけたら幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

どうでもいい話
今日本当は佐久早書こうと思ったんですけれど……ちょっと食べすぎちゃって……!
あまりにも食に興味がなく食事をとらないことも多い私を見兼ねたお友達が美味しいお店に連れて行ってくれたんですけど、今更お腹いっぱいで苦しくて、少し胃もたれしているような気もして、、夕飯もしっかりとった上にハーゲンダッツまで食べたからでしょうか……食べすぎた……笑 それとちょっと疲れちゃったので、お話は明日とかに取り掛かります……すみません。
それにしてもフレンチ美味しかったし、アルマーニカフェも良かった、、店員さんの髪型が大人佐久早に似ていて思わずお友達に報告しちゃいました笑 笑われたけど笑
はるかぜ世界線のふたりにはヌン茶デートとかちょっといいとこのカフェ行くとか、そういう静かで落ち着いた場所でデートしていて欲しいような気もします。そんな話も書きたい。


BACK




- ナノ -