02 / 22

名前変換ミスの件申し訳ありません……!!しかもみなみかぜの方とか、、全然気が付かなかった……
平日は忙しいため修正出来なさそうなんですけれど週末に取り掛かれたらと思います。他にもお気づきのかたいましたら具体的な箇所おしえていただけると大変助かります……。

夢本やらかした話
やらかしました。約356,500字、何度も何度も読み直してミスのないようチェックしたのにも関わらずよりにもよって佐久早視点で少なくとも3箇所の修正ミスです。泣いた。どうして。
性格的に0か100かという完璧主義気味なところがあることは分かっていたので絶対にミス無しでの入稿を!と心掛けていたにも関わらず……本当にショックです。全て燃やしてしまいたい。
けれども手元には通販ご希望の方へ届けられるようにと頼んだ冊数分はあるので…………これで出すしかありません……とても残念です……本当に申し訳なくて……しょんぼりです。。素人が1人で全てをこなして製作したものなので、よくあることと言えばそうで、仕方のないことなのですがやはりそれでも……印刷代としてお金を提示している以上こういうのは許せないタチでして……ああもう本当に過去の自分ぶん殴りたいです。。
通販のやり方はなんとなく分かったのであとは動くだけなのですが、修正ミスのある本でもとご了承下さる方のみ……ご購入いただけたらと思います、、、、


BACK




- ナノ -