02 / 21

お話書きたかったのですが帰宅が今日もまあ遅くて……叶わずだったのでまた後日……。今週絶対更新します!のでお待ちいただけたら幸いです。

初サークル参加終えました
2月20日初サークル参加してきました。結論めッッッッッちゃくちゃ楽しかった。本当にその一言に尽きます……!!とても楽しかったのであとで感想のページでも自分用に作ろうかと思うのですがその前にササッと書きます。
本希望してくださった方ほとんどが通販希望でしたのでほぼ身内たちの憩いの場と化していたのですがそれがまあ楽しすぎた笑 数年ぶりに会えたオタ友とかもいてその子のスペでキャッキャしちゃいましたね……。
わざわざスペまでお越しくださった方もいらして、その方からいただいたプレゼントに腰抜かしました。豪華すぎて申し訳ないくらい。本当に嬉しかったです。こちらもまた後日綴れたらと思います。
今回のサークル参加にあたり、周りのお友達からたくさん応援してもらったりサポートしてもらったので無事に終えることが出来て良かったです……!
肝心の本ですがめちゃくちゃ可愛いです。自画自賛しちゃいます。仕事と並行して睡眠時間削ってまで頑張った甲斐がありました……!私が欲しくて私のために作った本ですが、大満足です!写真とかTwitterに後で上げようかなと思うのでちらりと覗いていただけたら嬉しい、、なあ、、と……!笑
とても良い経験になりました。次のサークル参加はそうそうないと思うんですけど身内たちが口を揃えて出ろ出ろ言ってるので調子に乗ったらまたやるかもしれません笑 まあ追追……。
とにかく楽しい2月20日でした!ハイキュー10周年の日に出られたことも幸せでした!!無事終了して良かったー!ありがとうこざいました!


通販につきまして
通販ですが今週中には開設させたいと思います。BOOTHの予定です。今週末にはお知らせ出せると思いますし、それを目指して進めていきます。

ご希望の方……いらっしゃいます……かね……?この間アンケート投票してくださった方やメッセージくださった方、今でも欲しいよ!と考えてくださっていたら……いいな……!
こちらもどうぞよろしくお願いいたします。


BACK




- ナノ -