02 / 17

今日何かしら書きたくて小ネタ書いてみました。妄想加速しまくってますし超ド級の甘ったるさです。苦手な方はすみません。バレンタインネタなので許していただけたら……

16日深夜、みなみかぜ完結アンケートにお答えくださった方いらっしゃいますかね……?全て空欄の回答が送られてきていたのですが、、エラーかな?お心当たりの方はいらっしゃいましたらお手数なのですが再送してくださいますと幸いです。

どうでもいいはなし
イベントの準備に追われています。あと3日ですか……早い……。当日売り子で来てくれるお友達が佐久早やってくれるのですがそれも楽しみで仕方ないです……!だってイケメンなんですよ……!私の本は置いておいてその子に会いにきて欲しいくらいです!去年のお誕生日も我が家で宅コスしてくれてめちゃくちゃ夢見させてもらいました、、今年も頼もうかな、、
とにかく当日までは体調管理しっかりして臨みたいと思います。


BACK




- ナノ -