02 / 12

リハビリその2です。お暇つぶしにしてやって下さい。

あとがき的なもの
お察しの通りシチュエーションは一部私の現状です、すみません。先週ちょっと23時とかまで仕事していて。最近22時上がりも多いのでそのまま使っちゃいました。あっでもブラックではないので!職場の人たちもいい人で、仲は良いんですよね……だからみんなで今の忙しさを一緒に乗り越えている最中という感じです。

それにしても、んーどうなんでしょう、なんか久しぶりにカキカキしているので……手応え?というか、これ私気に入って書けた!という感じがなくて。。あんまり良い夢ではなかったかなと思います。あとセリフとか文とかが同じようなものばかりで反省点が多すぎる。。色んな表現ができるように日々書いて書いて書いていくしかないですね、、!


夢本ご購入者特典につきまして
すみません、全然間に合いそうにないです!!!
そのため限定公開ページはパスを先にお渡しし、随時更新していくのでそちらを閲覧していただく形にします。
またR18の先行公開ページも考えておりましたがこちらも書き切れず仕舞いで今日まできてしまったので、申し訳ありませんが先行公開はなし、後々サイトにて公開(パス付き、自己責任閲覧)という形にします。

本が出来上がったから安心しきっていたけど、色々やることも考えなくちゃならないこともまだまだありました……無念……何より買ってくださる予定の方へ申し訳なさしかないです、、すみません。。
それでも良いよという方、お手に取っていただけたら幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。


BACK




- ナノ -