02 / 11

ひっっっさしぶりに夢書きました〜完全リハビリ用。適当に書いてあんまり見直しもせずにさっと載せてしまったので誤字脱字とか変なところとかありそうなのですが……まあその辺は後日修正します……。
この後もう一話リハビリ用に書こうと思うのでそれは明日アップしようかなと思います。

あとがき的なもの
こちらはTwitterで呟いた妄想ネタです。はるかぜでも身長差の話は書いたのですが佐久早にも言わせてみたくて。。9センチヒールは相当視界高くなりますので履くのに結構勇気いるのですよね。人より頭飛び抜けてしまいますし。
夢主のなんとなくの設定は元井闥山女バレの子、くらいです。あと部長とかやってたらいいかなーみたいな。それで男バレとの絡み多くてみたいなところから佐久早と付き合うようになったらいいかも〜と思ってます。
あれもこれも書きたいものがたくさんあって、その度色んな設定を考えるものだからぜーんぶ中編とかで書き込みたくもなるんですよね……。取捨選択しないと時間がかかってしまう笑
明日は社会人設定のものアップしたいと考えてます。こちらもぽいっと置いておくので読んでいただけたら幸いです。


BACK




- ナノ -