01 / 19

返信不要でメッセージくださいました方ありがとうございました!!とっても嬉しくてお返事書けないのがもどかしいくらいです……!ちなみに通販に関しましてはご希望の方が一定数いらっしゃるようであれば考えています!!前向きに検討中です!!
それからアンケにて質問がありましたのでそちらだけresにて返信させていただきました。他にも楽しみにしています、とのコメントありがとうございます……本当に嬉しいです……!!

まだまだアンケ回答募集中です→ 夢本に関するアンケート

お話のあとがき的なもの
ちょっとしたあとがき的な。
今日のSSはTwitterのつぶやきから妄想練って書きました〜いえ本当はこんなことやってる場合じゃないんですけど……原稿やらなきゃなんですけど……書いてしまいました……笑
一応はるかぜ設定にしましたがそうでなくてもいいかもしれません。時間軸もプロになってからをイメージでも良いですし、大学時代でも良いなと思います。ただただもこもこルームウェアに引っ付く佐久早、オフの日は寝起きがあんまり良くない佐久早が書きたかっただけです、、笑 ちょっとキャラ崩れが心配です。解釈違い起こした方いらしたらごめんなさい。好きで書いちゃいました!!


BACK




- ナノ -