01 / 15

珍しくみなみかぜ・はるかぜ、関係ない世界線の佐久早書きました。仕事中疲れた頭で佐久早に『責任は取る』って言わせたいとか考えて流れを思いついたのでちまちま書いてみました。私的にはその一言書けたので満足です◎

とーっても嬉しかった話!
昨日リアオタ友たちと新年会で推しカクテル作ってくれるバーに行ってきました〜。推しカク最高でした。Twitterに載せたのですがそのリンクここにも貼っておきます。。見て見てしちゃいたくなる。(写真
超良かった、まさかの青!と思ったら冷静さ、潔癖さ、ネガティブさを表したそうでその奥底には黒が入ってて上部には強さを表現したウォッカがあって……最高の一言でした……。

で、タイトルのお話なんですけど。待ち合わせには仕事で間に合わなくて、無理やり切り上げてへろへろでバー向かって着いた途端おともだちが「はい。みなみかぜ完結おめでとうのプレゼント」と言ってバスソルトくれたんですよ……びっくりしました超嬉しかった……。まさかのプレゼント。完結祝いのプレゼントって何??どういうこと???らぶ。しかも私がお風呂大好きで入浴剤をよく使っているのを知っているからこそのチョイスが最高すぎて……すーっごく嬉しかったです……。みなみかぜ、夢主視点だけでも178,000字以上ありまして(pixivの文字数カウントより)、読んでくれていただけでもありがたいなあと思っていたのに!!この子の推し佐久早じゃないんですよ……国見ちゃんなんですよ……。良いお友達です……。
そんな感じでその後のオタ話もめちゃくちゃ盛り上がって楽しい華金を送りました◎はー楽しかった、というサイトとは無関係のどうでもいいお話でした。


BACK




- ナノ -