01 / 14

Twitterのタグからや支部より個人サイトへ遊びに来てくださっている方々、ありがとうございます。DMご連絡いただけてとても嬉しかったです……!!
佐久早のお話(珍しくただの短編)を今書いているんですが仕上がりそうにないので先にお返事だけアップです。お話は明日更新かなあと思います。

どうでもいい話
Dianaの絵画シリーズのお靴ご存知ですか?めっちゃ可愛くて絶対欲しくてそっこー買ったんですけど見た目の良さに9cmヒールの方選択してしまって……久しぶりにこんな高いヒール履いたから子鹿のように歩いてます。私自身がそこそこ身長あるのでそれを履くと170cm余裕で越えるんですけど、これを履いても佐久早とはかなりの身長差なのやばいなと思いまして……なんかもう佐久早にはハイヒールやエスカレーター、階段とかで身長差が縮んだことをいちいち嬉しそうにする彼女にいちいちときめいてて欲しいですよね………………(妄想)いやもうクリスマスのお話の小ネタでちょっと書きましたけれども………………
あと出がけに全身チェックしてくれる世話焼き彼氏な佐久早も見てみたいし、年上幼馴染に惚れ込んでいる佐久早も見てみたいし、色々書きたい佐久早がいっぱいで困ります。。佐久早聖臣、いとおしい。

今日はこれから推しカクテル作ってもらいに行ってきます。その写真はTwitterで見て見てー!ってしたいと思います◎笑

皆様も良い週末をお過ごしくださいませ。


BACK




- ナノ -