01 / 12

返信不要でメッセージくださいました方、ありがとうございました!ここだけの話、昨日今日とお仕事で疲れ果てていたのでとても沁みました……嬉しかったです。次こそお返事させてください!!笑
またpixivにてお話を読んでくださった上でご連絡くださいました方々もありがとうございます!個サイトの方もどうぞよろしくお願い致します。

小ネタは疲れた頭でぼんやり考えていたものを文字化してみました。いつもの如く内容ないし本当に妄想の吐き出しという感じですが、、暇つぶしのひとつにでもしてやって下さい。

本格的に本制作に取り組み始めた話
印刷所予約が完了して本格的に本制作に取り組み始めているのですがとっても楽しいです……!紙どれにしようとか表紙は、カバーは、フォントはとか色々考えているだけでもわくわくします。自分のために作ったお話を自分が欲しくて本という形にする過程がこんなに楽しいものだとは思いませんでした……!
オンリーはコロナの状況次第での参加にはなりますがとにかくみなみかぜを本にできることが嬉しいので最後まで楽しみながら進めようと思います。もしも購入して下さった方がいらしたら限定で公開する予定のお話も書きたいものが何個かあって(if合宿とか店員は見たシリーズというのを書きたいんですよね……)それに着手するのも楽しみです………!ひとりもいない、ということも有り得るんでその時はその時で書いたお話どうしようかは考えます笑
趣味満喫しつつ寒さ忙しさに負けずに毎日を過ごしたいと思います◎(?)(日記?)


BACK




- ナノ -