更新履歴
無題
Others->This is love, maybe(L4D2/ニック)
Others->Like Chocolate-Covered Strawberries(大逆転裁判/ジーナ・レストレード)
更新しました。やっと更新年月日に19年って書ける!!!

May 9, 2019
無題
サーバーのほうで、
3/7(木)10:00から1時間程度システムメンテナンスを行うそうです。
メンテナンス中はサイトにアクセスできなくなるかと思います。ご了承ください。

お久しぶりです。ご挨拶が遅れましたが、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。
書きたいものができたので、サイトの更新を3月にできればいいなあと考えています。

【追記】メンテナンスが完了したとのお知らせを確認いたしました。

February 28, 2019
無題
Others->わたしの天使(DQ10/セラフィ)
Others->予言つめあわせ(FTA/エーイーリー、スルバデート)
Others->きみはメシア(spla/創作イカ)

更新しました。『きみはメシア』は企画サイトさんに提出したものの再掲です。

October 2, 2018
無題
DQ->Fortuna 02(DQ11長編)
更新しました。
10月になりましたね。今年も残り少なくなってきました。時が経つのは早いですね……

October 1, 2018
無題
DQ->Fortuna 01
11本編沿い長編はじめました。よろしくお願いします!

September 30, 2018
無題
DQ->[長編19話
更新しました。
Othersにあったoctrの話を移動しました。タイトルを変えるかもしれません。

September 15, 2018
無題
Others->補色のあいつ(spla/創作イカ)
Others->それはきっと(octr/アーフェン)
更新しました。補色は企画サイトさんに提出したものです。

August 26, 2018
無題
Others->Dreamy Arrows(crik/アロハ)
Others->S4のバイト(crik/S4)
それぞれ更新しました。アロハくんのお話のほうは、先日更新しましたページの下に文章を付け加えてあります。どちらももう少し続けたいと思っていますので、そのうちページを分けるつもりです。

June 21, 2018
Others->極彩色(spla/創作イカ)
夢要素はないです!!(すみません)創作イカのお話をOthersページに置きました。続きができたら個別ページを作って移動します。
今年の3月頃から考えていたオリイカたちを中心としたお話になります。完全に自己満足ですが、もしよかったらお楽しみください!

June 17, 2018
Others->Dreamy Arrows(crik/アロハ)
4巻あたりの、シティからスクエアに移るくらいのお話です。続きます。
更新履歴の書き方を変えてみました。更新作品の置いてある場所をわかりやすくしたつもりですが、そうなっているでしょうか…。もう少し書き方を考えてみたいです。

Mainページの鍵を外しました。ジャンルによってはまた鍵をつけるかもしれません。そのときはまたお知らせいたします。

June 16, 2018
<<  >>
Back to top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -