Capri | ナノ

Diary

ちょっとしたお知らせ



サイトの下の方にもリンク繋いだんですが、12月にあるおでライ盛岡でうたぷりプチオンリー3を開催することになりました!

参加者様募集中ですので、良かったら・・・!詳しいことはサイトに書いてあるのでそちらをご覧になって下さいね。

そんなわけで本格的に原稿やらノベルティを進めなければいけない。そんなときにかぎって謙也さん書きたくてしかたなくなっちゃう・・・ああ・・・それはいつもですね・・・


年賀状企画もやりたいんで、今年は忙しくなりそうですが、サイトの更新もやりたいので程ほどに頑張りますね・・・



comment:(0)
2012/09/23 (22:15)

落書きの落書き


にゃんひかけんわんのお昼寝




けんわんが可愛くかけなかったのでけんわんだけで描いたら・・・あざとくなりました・・・





時間あるときに色塗ります^ω^

追記に小さいサイズ

more..
comment:(0)
2012/09/20 (02:19)

もう9月も半ばですが



時間軸おかしいけどとりあえず夏休みの1日何故か海の家で働く事になった四天レギュラー
(ただ単に海の家で働く四天妄想)



「よっしゃー!焼きそば焼くんはこの浪速のスピードスターに任せとき!」
「………謙也さん…暑苦しいっすわ」
「わぁーなぁなぁ謙也!たこ焼きはないん?たこ焼き!」
「金ちゃん、すまんなぁたこ焼きはないわ」
「えー…わいのたこ焼き…」
「金太郎!謙也の邪魔せんと、…はよ海で泳ぎだいって言ってたんは誰やったかなぁ?」
「あっせやった!っしゃー泳ぐでー!じゃーなー謙也ぁ!光!」
「なっ…部長、なんで遠山だけ遊んでええんですか?!」
「そやそや!」
「しゃーないやろ…金太郎がやっても何か破壊する気しかせえへえねん」
「まぁ…確かに…」
「つーか、白石、それ、ちょっと…どういう」
「やっっと気づいたんか!どや…ええやろこれ…んん〜絶頂ィ〜!」
「キショッ…こんなん中3が穿く水着やないわ!!黒ビキニておまっ!キツいわ!」
「部長…あんま近寄らんといて下さい」
「酷いわ〜お前にはまだちぃと早かったかもしれんな…」
「いやお前が先行きすぎやねんて!!」


やまなしおちなしいみなーし
途中で飽きたとかそんなことない

comment:(0)
2012/09/19 (02:31)

踊る

みてたら、警察官になった財前妄想してて・・・


っても煙草くわえてる財前が描きたかっただけです(笑)
・・・くわえてませんが(コソッ)


追記にサイズ小さいやつを

more..
comment:(0)
2012/09/15 (23:47)

光謙可愛い


最近それしか言ってない・・・?

しかし何だかんだ気付いたらこんなサイトにきくてくれる方いらっしゃるようで本当に嬉しいです。ありがとうございます;ω;

たいして更新出来なくてすいません・・・あ、でも今年もね、このサイトになってからは初めてですが年賀状企画やろうかなって考えてました、企画はまだ10月とかになってから開始予定です。
描くの遅いんで早めに募集して締め切りたいんですが、まー今年はそんなに来ないだろうと思うので・・・

去年はやらなかったけど、交換、今年はやりたいなーしてくれる方いたら嬉しいな。





comment:(0)
2012/09/12 (02:12)

prev / next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -