m | ナノ

Diary

day | site | other ]

 面目ないです

いつまでも更新せずすみませんんんん

うまいこと文章が作れず悶々としています


拍手コメントでも皆さん更新待ってくださっているのに…


もう暫く待ってください
p<´・ω・`>q




comment:(0)
2012/06/21 (21:54)

 詐欺
書く書く詐欺ですね、私

更新出来ずに過ごす日々がもう何週間だよっていう←


多分来週から本気出す
ゼブラたんもう少し!!



でもですね、私、今、リーガルハイにハマってまして、古美門先生可愛いです食べた、撫でたいですふへへ



短編にでも追加しようか…うーん…

comment:(0)
2012/05/14 (20:19)

 更新
PH夢を撤去しました。

一つも書かず、今後も書けそうにないので撤去させていただきました。

comment:(0)
2012/05/05 (17:48)

 二年
高校二年生になりました
ひどく忙しいです(課題が)
_(:3 」 ∠)_

やっと気温がプラスになり始めてきた4月
桜が咲くのは来月のようです、私の住んでいるところは



さて更新したいんですがちまちまとしか書けずに一ヶ月ほど経っていてこれはいかんなと思いながらも書けずに


しかし拍手コメントもいただいたお陰で近々更新出来そう








comment:(0)
2012/04/15 (19:22)

 課題が
終わらない

数学まじ鬼畜くっそ
二次関数なんて出来なくても…っ!!
関数なんて出来なくても…っ!!

と毎回思う



今週のアニトリはニトロさん出てきました、いやーニトロさん好きあの生き物好き絶対近寄らないけど
ぶっちゃけオゾン草美味しそうに見えなry( ´∀`)〇)∀゚`)・:.・:∵ブハッ

今日はとにかくこいつらは人間じゃねーぜアピールの回でしたね
わかりきったことだが

早くグルサバ2が出てくれゼブラ操作したくて仕方がない

でも今はTOGfを進行中なんだがまぁ、多分発売するころにはクリアしているはず


これ本来ツイッターとかで呟くべき内容な気がする





comment:(0)
2012/03/18 (14:46)

prev / next


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -