10-4


 「男同士」で、「ヘンな意味」で、自分は総を好きなのだと。知っていて。
 知っていて、総は揶揄っている。

 「可愛い」と言われて喜ぶとでも思っているのだろうか。

 力任せにバスタブをこすりながら、奥歯を噛み締めた。
 どうにかなりそうだった。
 さっきまでは不安と恐怖で、今は羞恥と憤りで。

 やがて腕が疲れ、しゃがみ込んでバスタブの縁に置いた手の甲に額を載せた。無意味に流しっぱなしになっている水の音が頭に響く。

「サイテー」

 女の子のように呟いてみても、無神経でサイテーだからといって総を嫌いにはなれそうになかった。それがまた悔しい。

 いつになく獰猛な感じのした総の笑み。
 火を見たから?
 まさか。

 俯いたままゆっくりと首を振ると、髪の毛に付いた煙の臭いが狭いバスルームに拡がった。喉がいがいがする。

 感情の振れ幅の大き過ぎる日だった。バスタブにすがるようにして疲れきった身体をどうにか持ち上げ、流れ続ける水を止めた。


―10.予期せぬ事態のための

おわり。


<< | >>

[top]

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -