-おわりに-

長いことお付き合い頂き、ほんとうにありがとうございました!
無事完結させることができてよかったです。

3月の末に連載を始めて、ほんとうは5月ぐらいで終わらせるつもりだったのですが……。途中少し中断してしまったり、お話自体も予想より長くなってしまったりして、こんなに時間がかかってしまいました。

ケモミミ萌えだけで書き始めた話で、恋愛色も薄い(BLサイトと謳ってるくせに!)にも関わらず毎日結構な数(当社比)の方が覗きに来てくださって、それにどんなに励まされたか知れません。感謝感謝です。

最新記事が上に来るブログ形式で、読みづらく感じられた方も多いかと思います。こんなに長くなっちゃうとは思わなくて……ごめんなさい。お話の下の方にちょこちょこと、作者のいらぬ雑感まで書いてしまったりして。わたしは楽しかったですけど(笑)

ちょっと直したいところもあるので、以前から言っていたように加筆修正した上で1話から読みやすい形にまとめ直したいと考えています。お暇でしたら改訂版も見てやってください。


*記念にひと言頂けると嬉しいです。つっこみも歓迎。
ささやかですがお礼にその後の話など載っけてます。

もちろんメッセージなしでもOKです^^

(2010/07/24)


新 |


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -