1000LOVE!
♪My Favorite Things

0045 ビル・エヴァンス
ジャズピアニスト。んー、きもちいい。

0044 展覧会図録
ただの画集とはまた違った面白さ。

0043 ミュージアムショップ
他にはない変なグッズがたくさんある。

0042 ピカチュウ
普遍的な可愛さ。ペットではなく相棒というのもいい。

0041 ペーパーバック
乱暴に扱っても気にならないから、鞄に突っ込んでお出掛けのおともに。

0040 新聞
取ってないけど。ひとの家や図書館で読む。

0039 ビューラー
睫毛上げると気分もアガる↑

0038 粉末ポタージュ
冬のおやつに。でも晩ご飯に出てきたら寂しいかも

0037 ひとり旅
「時間が勿体ない」と急かすひとがいないから。

0036 オキナワ
複雑な歴史を背負っているのにどこかあっけらかんとした不思議な土地。何度でも訪ねたくなる。

0035 「冬の旅」
シューベルトの歌曲集。暗くて最高。

0034 ギャラリーフェイク
細野不二彦の美術まんが。フジタの実は奥手なとこがいい。

0033 タクシー
運転手さんとする世間話が。

0032 Suicaのペンギン
なんであいつあんなに可愛いんだ。

0031 〆鯖
余計な味のついていないやつ。

0030 火村英生
探偵。英都大学准教授。最近年取らないんだから助教授のままでいいじゃん。

0029 カマキリ
あのかたち!絶対世界の真理が潜んでいる

0028 電車
素敵な移動手段。空いてれば。

0027 池澤夏樹
作家。理知的で機能的でうつくしい文章を書く。

0026 つめ切り
つめは短いのが好き

 



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -