...Information

▼2010/11/20 03:45
(Renew)
◆絵
JOGIO +1

ギアッチョ


凄く趣味丸出しです…。需要があると思えないのですが、お暇な時にでもご覧になって頂けたら嬉しいですッ!


▼2010/11/19 03:42
(Renew)
◆絵
JOGIOネタlog +4
宝物 +1


ネタlogはDIO、メロ+ギア、リゾット×2

宝物については今月初めに頂いたのに今頃のアップになってしまいました…!(汗)

本当に宝物です(*´`*)
ネタlogなんぞ見なくてもコチラの逸品を見ればよかろうなのだァ!笑


▼2010/11/18 03:00
(Renew)
◆絵
JOGIOネタlog +1


全ての絵のサーバー移行が完了しました!

それに伴い『捧&キリ』のページを削除。
捧げもの、キリイラは各ジャンルに移動させました。


▼2010/11/14 01:54
(Renew)
◆絵
JOGIO +2

メローネとイルーゾォ


それと、『JOGIO』『創作』のサーバーを移行してサムネイル画像を付けました。
他の絵も順次サーバー移行予定です。


JOGIOイラ数点、Junkに移動させました。
メインとジャンクの差は、真剣に描いたか落書きかではなく気に入ってるかどうかだったりします。


▼2010/11/12 19:55
(Renew)
◆プチ改装
見辛い点や不備がございましたらご指摘頂けると有難いです…!


◆年賀状企画
早期ですが締切りました。沢山のご応募ありがとうございました!

◆バナー
目茶苦茶なサイズだったので多く使われるサイズに作り直しました。


▼2010/11/10 04:10
(Renew)
◆絵
Junk+α
┗JOGIO +1

ソルベ+ジェラート


「Junk+α」のトップ表示が“全ての画像”になりました。

各ジャンル別でご覧になる場合は、セレクトボックスで選んでご覧下さい。


▼2010/11/08 23:28
(Info)
◆年賀状企画

ご応募ありがとうございます!
本日21時までにご応募頂いたメールの返信が完了しました。

届いていないようでしたら、お手数ですがご一報下さると有難いです。
宜しくお願い致します!


▼2010/11/07 03:34
(Renew)
◆拍手お礼チェンジ

地味に曲芸披露しているジョジョキャラです。
フリーイラストになっておりますので宜しければどうぞ!


▼2010/11/07 01:44
(Info)
◆年賀状企画

ご応募ありがとうございます!
11月6日中にご応募頂いたメールの返信が完了しました。

届いていないようでしたら、お手数ですがご一報下さると有難いです。
宜しくお願い致します!



早期終了は出来ればしない方向でいきたいのですが、予想以上の数でして、アナログ描きという事もあり、もしかしたら早期終了するかもしれないです(´`;)


▼2010/11/06 01:02
(Renew)
◆絵
ラフ -17

整頓整頓ーッ!!
没集として少しだけブログに貼っときます。


prev← | →next






Home

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -