...Information

▼2011/01/16 03:13
(Renew)
◆pict
JOGIO +2

スク+ティツとギア+メロ

年賀状に描いたものです。
年賀状企画で描いたものも順次アップ予定!


▼2011/01/13 02:56
(Renew)
◆pict
他版権 +1

教授


▼2011/01/10 23:12
(Renew)
◆pict
JOGIO +1

スクアーロとティッツァーノ


▼2011/01/09 23:40
(Renew)
◆pict
宝物 +3

遅くなりましたが、頂いてきた年賀イラストを飾らせて頂きましたッ!!


▼2011/01/09 01:29
(Info)
8日に頂いたメールと拍手コメントの返信が完了しました!

お時間を割いてご連絡下さりありがとうございます!


▼2011/01/08 02:37
(Info)
6日、7日にメール下さった方への返信が完了しました!

年賀状続々と無事に届いているようで良かったです*

一番遅くに発送したのは4日なので、まだ届いてないという方にもそろそろ届く頃だと思われます。もう少々お待ち下さいませっ。


▼2011/01/06 05:07
(Renew)
◆年賀企画
フリイラページ設置しました!


▼2011/01/05 21:15
(Info)
拍手返信と、4日、5日にメール下さった方への返信が完了しました!

また、4日に年賀状企画のページを更新しております。
まだ年賀状が届いていない方は今暫くお待ち下さいませ…!


▼2010/12/30 23:38
(Renew)
◆絵
JOGIOネタlog +1

ブログのログじゃないです。完全なる管理人の趣味。
落ちなしですが一応2コマ。


▼2010/12/25 21:49
(Renew)
◆絵
他版権 +1
宝物 +1

Junk+α
┗JOGIO +1

全てクリスマスのもの。
今回はフリイラ描けなかったので別の機会にリベンジ出来たらと思います!


prev← | →next






Home

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -