...Information

▼2011/03/02 02:28
(Renew)
◆pict
他 +1


▼2011/03/01 06:44
(Info)
◆pict改装
メインとラフが分かりにくかったので、ページを開くとすぐメインのJOGIO絵になるようにしました。
並びに、他版権と三次元をその他としてまとめました。

不備や見辛い点がありましたら、お教え頂けると有難いです…!


▼2011/02/24 02:55
(Renew)
◆pict
Junk+α
┗JOGIO +1

由花子さん!


▼2011/02/23 02:09
(Renew)
◆pict
Junk+α
┗JOGIO +1

メローネ

これもリアタイのに着色。
実は肌色のコピックが途中で切れて半分程別の肌色コピックで塗ってます。誤魔化せてるといいな!笑


▼2011/02/22 03:16
(Renew)
◆pict
Junk+α
┗JOGIO +1

ギアッチョ

これもリアタイのに着色。
肌・影の色をいつもと変えたら、白人肌というか女の子肌というか…な感じに。


▼2011/02/21 04:48
(Renew)
◆pict
Junk+α
┗JOGIO +1

ティッツァーノ

リアタイにアップしたものにサラッと着色。


▼2011/02/20 04:21
(Renew)
◆pict
JOGIO +1

ギアッチョ

本日からまた暫く連日更新予定!


▼2011/02/17 23:54
(Renew)
◆pict
宝物 +1

バレンタインデーに頂いてきたのですが、またもや遅くなってしまいました…!
センス抜群ですッ!!


▼2011/02/12 02:24
(Renew)
◆pict
JOGIO +2
(イラストページ内にオマケがあるので合計4点アップしています)

ギアッチョ
リゾット

桃ちゃん大変お待たせ致しました…!相互記念絵です。


▼2011/02/11 03:13
(Renew)
◆pict
JOGIO +1

ギアッチョ

相互絵を書き上げる上でボツにした絵です。なので完成した相互絵と相当被ってますが;

完成したやつは今日か明日にアップ予定。
9日からなぜか文字入れが1点だけバグってて出来ないのです…。


prev← | →next






Home

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -