おへんじ Response


初めまして。いつも楽しく…の方

       2015/08/05

初めまして。
ご報告ありがとうございました。元々フォレストさんの小ネタへのリンクだったのですが、無くなってしまったさいに消すのを忘れていたみたいで、報告していただけて本当に助かりました。まさか詐欺ページのアドレスに変化しているとは思ってもみませんでした……誠に申し訳ありません。
すぐにリンクは削除いたしました。今後はこのようなことのないよう確認していきたいと思います。
この度は本当にご連絡ありがとうございました。更新があまりできずにいますが、これからも何卒よろしくお願いします。






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -