A man meets a Lady | ナノ



ピア様リクエスト。『フグ鯨ハント後の外食デート』を書かせていただきました。
『小松友情出演』との事でしたが…、書き上げたら友情を通り越したでずっぱりになりました。しかも有難い事にいつも書いている女の子をご指名頂けたので、この際にと小松から見た二人として書かせていただきました。

そして。ちょっとした裏話ですが…。ストーリー内で小松が感じた違和感やココへの解釈は全て私が原作を読んだ時の感想と言うか解釈です。
そう思うと小松に語らせたのって有りかな?なんて思いつつも改めて彼は読者目線として凄く良く出来たキャラクターだなあ。と…そんな新しい発見にも浸りつつ。初見で『…あれ?』って引っ掛かった部分を、『あ。でももし…特定の人が居たら…』と。私がココ夢を書き始めた切っ掛けのような部分をクローズアップさせて頂きました。(だから私、原作のココさんのが好きなんですよね。なんかアニメと違って彼の言動にそう言う想像が出来る隙があるので(笑))
…ちょっと語ってしまいましたね

長々としたお話となってしまいましたが、最後までお楽しみ頂けたらのならそれだけで幸いです。
素敵なリクエスト本当にありがとうございました!



(2011.12.31/掲載)


mae tugi



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -