2018/04/10 06:27

あさひです
ほのぼのとしつつも生きています

最近は生存をツイッターにて行っておりますのでそろそろきちんと繋げようかな。と、思っています。

ところで、更新の際はなんとなしにリファラを覗くのですが…予想外に長くなりそうなため、あげようかあげまいか迷ってまだサイトに繋げていないお話へがその中に入っていて少し驚きますた(´・ω・`)いや、良いんだ。読んでくださるのは嬉しいのだ。新作のnovelナンバー飛んでるから推測し易いし、今のところ殆どココさんだからね。ただ、その、上げてないのはドリーム機能つけてないから名前変換出来ないんで、デフォルトのままなんです。

ううむ。

とりあえず、今の「つめたくて、ほのかにあまい」やはり前に書き溜めていた物。ラビゲやはじめての話を終わらせたらかき上げてあげようかな。と思っていたのですが、読んで下さってる人もいる事ですし、今のお話終わったと同時にリンク繋げようと思います。前置き長いね。まあだいたいそんな感じ。



prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -