140字と小話

・140字にココ夢をいくつか追加しました。

・SSにバレンタイン夢『The Valentine × Chocolate 』追加しました。アップが遅くなり申し訳ありませんが、少しでもお楽しみ頂ければ幸いです(*´ω`*)


▽お知らせ
・4月中旬にココ夢本「つめたくて、ほのかにあまい」(ネームレス)を再販します。通販のみで、また決まり次第お知らせ致します。
それに伴いサイト再録本をもう1冊出します。中身は未定ですのでこちらは概要が決まり次第このページでお知らせいたします。よろしくお願いします(*'ω'*)

・12月から2月にかけてサーバーで不具合が発生しておりました。内容は画像がメインことですが、その他でも不具合が発生していたようです。もしかしたら一部機能(メッセや名前変換等)に関しても不調があったかもしれません…。今日まで気づかず申し訳ありませんでした。ご迷惑をおかけいたしました。

21.03.07 23:59

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -