res


▼07/29 07:22
あわわメール今気付きましたすみません…!今日中にお返しします!

今日も雨だけど梅雨がカムバックなんですか

▼07/26 23:16
ちょっとあまりに忙しくてですね、まだタイバニも見れてないです…虎徹さんが足りないげふう

あっ皆さんマギ読みましょうね!!

▼07/15 15:56
ほんとにあついですね
溶けそう

綾部とタカ丸があつい〜って縁側でごろごろうだうだしてる図を想像してさらにあつくなりました。手汗がぴたぴたする。
綾タカかわいいね

そういえば今日はマギ発売日だそうで、私ははやくシン様を拝みたいです。
シン様に全部もってかれました超イケメン


▼07/05 00:48
ご無沙汰でござます
ももちゃんのタイバニ14話感想に一字一句すべて同意したえふ子です
デレはもういいよお…ツンバニカムバック

あ、ついったやってる方よろしければ…教えていただけたらなあなんて…そわそわ

ところであやたかの梅雨ネタあったんだけどもう夏です?


▼06/26 00:25
ただでさえ気温も高くて暑いのにタイバニが熱くて大変です。
3話とか何回見てもマジ爆発
ずっとデートしてればいいよ…


新しいの | 古いの


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -