見馴れた光景

「あっ…お頭だ。」

フィールは、前方にキッドの姿を見つけると勢いよくキッドに飛びついた。
そして、ギュッとキッドのコートに顔を埋めるようにして抱きついた。

「フィールまたか。」

と少し呆れたように言った。

「だって、お頭に抱きつきたくなったんです。」

満面の笑みでそう答えた。
その答えを聞いて、キッドは止めていた足をまた動かし出した。

「うぁ、ちょ…お頭、人が抱き着いてるのに歩かないで下さいよ。」

「あぁ、んなの知るか手離せば良いだけだろうが。」

「絶対に、嫌です。」

同じことを言い合いながらフィールは、キッドにズルズルと引きずられるように歩いていた。
その光景を見馴れているクルー達は、またかと笑いながら微笑ましい二人のやり取りを見ていた。



(fin)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -