りにゅーある


念願(?)だったキャラクター紹介の詳細ページのリニューアルがついに叶いましたーー!!
*キャラクター紹介ページのミニキャラを押すと入れます☆彡.。
ぜひぜひポチッとしてみてね!


あの冴えなくてやる気のない各キャラの詳細ページを見る度に ああああ…何とかしなくちゃ!と思い続けて早数年……

やっと!メインキャラクターの紹介をカラー絵の立ち絵で用意する事が出来ました!!
……長かった( > <。)
自分、めちゃくちゃ絵を描くのが遅いので色々と後まわしになってしまって、、にしても何年かかってんだよ(^^ ;って思いますけど

これで少しは見やすくなったかな
自己満足でしかないけども今は達成感でいっぱいです!とりあえずめっちゃがんばった!!
まだ描けていないキャラもいるのでそこはまた追加していきたいと思います^ ^*

下は描いたキャラたちを横並びにしてみたの図

ブラッド兄様でかいなぁ!
後日ブラッドのキャラページも追加しよ★

from あめこ





 * 

BACK