更新情報

愛の痕跡の続き掲載しました。

先日の呪夢WOにお越しいただいた読者様がいらっしゃいましたら、ありがとうございました!
展示作品はピクシブの方にあげておりますので、よければお読みください!
いずれサイトにもUPさせていただこうと思っております。
2023/11/01(Wed)

res+お知らせ

10/27~10/28 呪術廻戦WOに参加させていただきます!
新作を展示しております。
TOPページからLINKを貼っておりますので、よろしければ覗いていただけると嬉しいです!
よろしくお願いします。

moreよりお返事しております。
2023/10/27(Fri) more

更新情報+α

愛の痕跡+1話、更新しました。

先日、東武動物公園とよみうりランドに行ってきました^ ^とても楽しかったです!
推しに囲まれてる…本当に幸せな空間ですね。

今週末は呪術web Onlyイベント 恋呪百花 に参加させていただきます!
夏油さんの中編(成人向け)を展示予定なので、ぜひ、遊びにきていただけたら嬉しいです!
よろしくお願いします。
2023/10/23(Mon)

更新情報+α

愛の痕跡+2話 更新しました。
(支部ではすでに完結しているお話ですので、先読みされたいという方は支部からお読みいただけますと幸いです)

ようやく、12月オフイベの原稿書き終わりました…あとは推敲残すのみ…!
1月のイベントの原稿もようやく2万字弱…ずっと原稿してる気がする…お手に取ってくれる人いるのかな…とドキドキしてますが、最後まで頑張ります。
2023/10/17(Tue)

更新情報+res

愛の痕跡+2話、更新しました。
支部では完結している作品の再掲ですので、もし続きを先読みしたいという方がいらっしゃいましたら、トプページの支部のリンクからどうぞ。

12月イベントで頒布させていただく書き下ろしが、あともう少し…! 成人向けシーン、気合いを入れて書いているせいか、時間がかかっております_| ̄|○ 1月のイベントも申し込みさせていただいたので書き下ろし書き始めたのですが…こちらも書き切れるかちょっと不安です。
1月までは原稿の執筆に時間を割いており、HPは再掲ばかりになってしまいそうですが、どうかご容赦ください。

moreにてお返事させていただいております。
2023/10/13(Fri) more

更新情報+α

愛の痕跡+2話 更新しました!
既に支部でお読みくださっている方もいらっしゃるかもですが、今回から過去編に入ってます。

10月のwebオンリー恋呪百花、下記にてスペースいただきました。
サークル名:Candy Rain スペース番号:く3(成人向けエリア)

夏の新作を展示予定なので、また近くなったらHPでもアナウンスさせてください!
2023/10/11(Wed) more

更新情報+res

愛の痕迹 +2話 更新しました。

余談ですが、10月、12月、1月のイベントに向けて原稿を必死に書いております。それが落ち着いたら、サイト用にもう少しお話書き下ろしていきたいなーと思っております。

たくさん拍手いただきありがとうございます!moreにてお返事させていただいております!
2023/10/06(Fri) more

更新情報+res

ピクシブで連載しておりました、「愛の痕迹」をHPにも少しずつ上げていきます!本日は2話分更新しました。
五と夏に愛される贅沢でちょっと切ないお話です。宜しくお願いします。

余談ですが、明日から渋谷エクセルホテル東急様で呪術コラボ始まりますね。早速明日仕事終わりに一人で行ってきます^^;
一人で7000円のコース食べるのは寂しくて勇気入りますが(泣)もっと呪術友達欲しいなTT

拍手やご感想いただき本当にありがとうございます!moreで返信させていただいております。
2023/10/04(Wed) more

更新情報+α

乙骨くんの短編(R-18)をアップしました。プライベッターで掲載していたものを微妙に加筆修正しました。あまり推敲もしていないR18に振り切ったお話ですが、ご容赦ください。
2023/10/02(Mon) more

更新情報

pixivやTwitterにアップしておりました、下記作品を掲載しました。
続きはmoreから。
2023/10/01(Sun) more
prev top next