update
2021/12/28 19:10

ご無沙汰しております。cookieです。
すみません、バタバタしており小説を書けないどころか全くサイトを覗けませんでした( ; ; )

12月19日以降にいただいていたご感想にお返事させていただきました。
いつも応援していただいているのに、小説が書けておらず本当申し訳ございません。
書けないならランキング撤退しろとか思われそうですが、亀更新でも時々書きたいので細々続けさせてください(T ^ T)

いつも本当にありがとうございます!

今日は二度目のユニバに行ってきましたが、煉獄さんと義勇さんの大人用羽織をやっとゲットできました^ ^
あーもう幸せで死んでもいいです笑
ロスが酷いのですが、また小説ゆっくり書けたらいいなぁと思っております。

多くの皆様が本日で仕事納めなのでしょうか。
どうぞ皆さま良いお年をお迎えくださいませ^ ^!!



prev | next