update
2021/12/04 20:57

今晩は(*^^*)cookieです!いつも当サイトに足をお運びいただきありがとうございます!
明日はついに遊郭編ですねTT寂しいような楽しみなような…複雑な気持ちだけどやはり楽しみですね!

【update】
★リクエスト作品「うまく言葉に出来ないけれど」の第1話を更新しました!
└リクエストの新しい作品を始めました。お相手は義勇さんになります。誠に勝手ながら、お二方の素敵なリクエストを纏めさせていただいております_| ̄|○
お二方のリクエストが、個人的に一話で終わらせたくない素敵な設定だったためです^^;
★12月1日〜2日にいただいたご感想にお返事させていただきました!

がちゃぽんにとてもハマってます^^;
今日も池袋にある「がちゃがちゃのデパート」に行ってきたのですが、がちゃがちゃがありすぎて、楽しくて興奮して、お金を使いまくりました^^;何やってんねん自分…と呆れましたが、煉獄さんが出るまで回してしまった台も(笑)
来週は会社フレックスして原画展に行くので、グッズも沢山買ってしまいそうです〜〜☆彡

ではでは皆様素敵な週末を★



prev | next