@cookie
無限列車は映画館で28回乗車
夫婦で合わせると45回!
煉獄さんにひたすら愛を注いでいるただの煉獄狂です!





2021/11/13


うふふ。アイス先生の呟き笑っちゃった^_^
「真剣に」ランチMTGしたよね、あんなに長い会議は久しぶりだww楽しかった!来週はアイス先生との絡みが多い一週間なので、楽しみだなぁ。
そして明日のサイト1周年には、私も何かしたいと意気込んでますが、何かできるのだろうか…T^T




2021/11/08


煉獄さんの夢絵とか夢漫画って沢山あるよなぁ。神絵師様の絵を見て本当に癒されるのに、なんかやっぱり妬いてしまう自分_| ̄|○ガチ恋苦しい( ; ; )でも好き!苦しい!これは恋です。こんなに胸がきゅんとするのは恋以外の何者でもない!
なんでこんなに愛しいんでしょう、炎柱様…!!




2021/11/08


警察学校組の漫画を今更ながら全部読みました。伊達さんのところで止まってたので…
もう涙が止まらない…最後の降谷さんのみんなを思い出すシーン切なすぎるよーーー( ; ; )うぁーーーん本当泣ける。警察学校編もゼロティも、本当アニメ楽しみだなぁ。
そしてフィットボクシングで緑川さんが担当するキャラが追加されたので、絶賛運動も頑張っちゃって、へとへと。でも緑川さんのエスっ気たっぷりボイスのせいで運動せずにはいられないーー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)日野さんボイスも追加されないだろうか…!

…さて、今度こそ本当に仕事に戻ろう。




2021/11/08


煉獄さんロスになりそうだったけど、警察学校組のアニメが始まるから、私は生きていけそう( ; ; )5人尊すぎるーーー(T ^ T)また沼に落ちるのは確定です!
そして是非書いてみたい、警察学校組やDCの夢小説…。神作家様が書いてくださったお話沢山読んで満足しておりますが、自分でもちょっと書きたくなってきた…だつて萩原さんとか松田さんの手に攻められるのって…色々やばいよーー(T ^ T)はぅ、妄想が…!!
さ、現実戻って仕事しよう。





2021/11/06


鬼滅コラボしてたので、帰りにスカイツリーに寄りましたが、もう最高!ガチャも一発で煉獄さんが来てくれて、運を使い果たしたのかな(笑)散財してからの、プラネタリウム良かった(T ^ T)煉獄さんと脳内でプラネタリウムに行ってから行きたくなってしまった私…なんか病んでるのかなww
煉獄さんグッズに止まらず、松田さんとあむぴのペン立ても買っちゃったー♪




2021/11/04


凄い…怒涛の伏線回収。こんなに色んなところに張り巡らされていたのか…流石だ。お風呂で鳥肌が止まらなくなってしまった。
世の中には沢山の本があるけど、面白い一冊に出会うと本当に幸せだなぁ。




2021/11/04


遅ればせながら、場地くんお誕生日の公式絵やばいです…。格好よすぎ(T ^ T) 場地くんおめでとうございます!私も同じ誕生月、嬉しい(о´∀`о)そして星座は千冬くんと同じ♪




2021/11/04


え…久しぶりに東リベの方本誌追って読んだけど…こんなことになってるのーー嘘ーーー!!杏珠さん…大丈夫かな←え、これネタバレかな、すみません_| ̄|○
っていうか、成長したマイキーくんいい…。
また鬼滅はちょっとお休みして東リベの方書こうかなぁ。煉獄さんも書きたいけど、マイキーの連載完結させたいしなぁ。千冬くんと義姉も書きたいなー
でも今月は忙しいんだよな…いつも忙しいけど…。さぁ、仕事に戻ろう。




2021/11/03


東卍のサイトはランキングを脱退したのですが、それでも沢山の読者の方にお越しいただけて、素敵なお言葉も頂戴し、本当に本当に嬉しいです(´;ω;`)言葉では言い尽くせない感謝の気持ちでいっぱいです…!東卍の方も更新再開できるように頑張りたい…です!




2021/10/30


見え透いた嘘を君につくのテンプレを変えました(о´∀`о)移転には間に合わなかったので、少しずつリニューアル中♪




さらに読み込む