@cookie
無限列車は映画館で28回乗車
夫婦で合わせると45回!
煉獄さんにひたすら愛を注いでいるただの煉獄狂です!





2021/12/03


本部長が隣の会社の飲み会は、なかなかドキドキした( ; ; )明日は夫のご家族とお食事会…気を遣う日々が続きそうだー。
緊急事態宣言明けてから年末のせいもあってか、予定が詰め詰めで中々小説を書く時間がなく、すみません(T ^ T)
でも、自分が胸を張って、頑張っていると言える仕事につけてることは本当に幸せなことだなぁ。
色々嫌なこともあるけれど、辞めたくなることあるけれど、今の仕事をしている自分が好きだと思える時も多い…気がする!
これも煉獄さんの力が大きいです( ; ; )昨日もガチャで煉獄さんのキーホルダーきてくれたし、嬉しかった(^^)♪♪なんか私を待っていてくれる気がする…なんてww




2021/11/28


枕カバーに沢山煉獄さんの香水を振りかけて、彼に抱かれてるような感じで寝ます!せめて夢の中だけでは幸せでいさせてー(T ^ T)←さぁもう本当に末期だ。どうしましょう。お休みなさい。




2021/11/28


喪失感が…。あぁ、辛い辛い辛い。煉獄さん…。なんか元気がなくなっちゃう。
なんか魂が抜けてしまったような感じ(T . T)私は明日からどうしましょう_| ̄|○




2021/11/28


今日は最終回なので、復習もかねて(そんな必要ないくらい何度も見たのですが)朝から無限列車アニメの1話を見てニマニマしてたら、夫に「今日も朝からキモさ全開だなぁ」と失笑されました_| ̄|○いいじゃん、日曜日なんだから何したって!
夜が来て欲しいような、きて欲しくないような(T ^ T)うぁーん、煉獄さん、死なないでTT




2021/11/24


アイス先生からお誕生日プレゼントいただきました♪毎年ありがとー(^^)
あーもう年本当とりたくない…いやだーー(T ^ T)
煉獄さんに誕生日をお祝いしてもらう夢を書きたかったけど、当日までに間に合わなかった_| ̄|○残念。




2021/11/20


昨日は皆既月食だったんだ♪アイス先生と遊んでたけどww
月が欠けたら待ち合わせは、この皆既月食をテーマに書いた作品です!煉獄さん連載で一番反響があった作品だったなぁ。




2021/11/17


1周年のお祝いや連載完結のお言葉をたくさんありがとうございます!凄く嬉しいです!
またゆっくりお返事させていただきます!





2021/11/17


仕事のpJの関係で、結局昨日は帰宅が0時近くになってしまった。初回だし、しょうがない…トラブルもあるけど、ずるずるひきずってしまう性格が本当嫌だー(T ^ T)明日に向けてもう一度リハしよう( ; ; )明日はそばに煉獄さんのぬいぐるみ置いてやりたいくらい_| ̄|○
でも12月の回の鬼滅原画展のチケット手に入ったし、家に帰ったら煉獄さんのこたべと、アニメディア届いててテンションあがったー!煉獄さんのアニメの特集たくさん載ってて、表紙の千寿郎くんとのツーショットも可愛くて、感無量★
煉獄さん以外のところは全く読まないのに…どんどん本棚が膨れ上がってゆく…^^;




2021/11/15


既に20件近くリクエストいただいてしまい、本当にありがとうございます。
皆さんのリクエストを拝見すると、妄想めちゃめちゃかきたてられます><凄いです、読者の皆様…!
しかしこれ全部書けたらいいけど多分無理だよなぁ私の技量では…。
執筆出来るものからさせていただきます(´;ω;`)そして予想以上にリクエストを多くいただいたので、今日〜明日には一度リクエストフォーム撤去させていただくかもです。すみません_| ̄|○




2021/11/13


リベの方、本当に全然更新出来ていないのにご丁寧なメッセージいただき恐縮でございます(T ^ T)
本当に優しい読者様達大好きです…!!




さらに読み込む