res more

みつ様〜〜!!お久しぶりでございます(*^-^*)cookieです!
勿論、覚えているに決まってます!みつ様のご感想が嬉しすぎて、いただいたもの全て何度も何度も目を通しておりました!
またこうしてご丁寧なご感想をいただくことが出来て、本当に私は幸せ者です><

私生活で色々とあられたのですね(´;ω;`)ご体調を崩されていたとのこと、とても心配です。大丈夫でしょうか?この時期は季節の代わり目なのと台風による気圧の変化などで体調を崩しやすい時期かと思います。
どうぞ無理のないようご自愛くださいね><!

そして、体調も優れない中、お話を読んで下さってとても嬉しいです(*^-^*)マイキーくんとの病室のイチャラブにドキドキしていただけて嬉しいです♪♪「最高」のお言葉…もう身に余るお言葉すぎて、今もお返事を書かせていただきながらにやついております(笑)
ドラケンくんもマイキーくんも、全く人の情事を目撃しても、自分がされても動揺とかしなさそうですよねww
ドラケンくんはご実家で慣れてるし、マイキー君は言わずもがなです(笑)こういうシーンを書くのは初めてでしたが、みつ様にときめきをお届け出来たようで嬉しいです!!

千冬くんのシリーズもお読みいただいておりとても嬉しいです(*^-^*)一話完結なので、毎回どうやっていちゃいちゃしようかなと考え妄想を詰め込んでおります(笑)遭遇した二人は…きっとあのままただ部屋に送るだけなんて、千冬くんも夢主も我慢出来ないですよね(笑)
もうネタが尽きてしまった〜と今筆が止まってしまっているのですが、みつ様が楽しみにして下さっているということで、引き続き頑張っていきたいと思います!

私の書く大人向けもドキドキすると言っていただけて有頂天になってます!裏小説にご感想をいただくことってあまりないので、本当に本当に嬉しいです( *´艸`)!

みつ様の温かなお言葉に、いつも大変励まされております。東卍が大好きなのですが、実は本館で運営している鬼滅の刃が大好きでして、気が多いものであっちゃこっちゃで小説を書いているので亀更新になってしまいそうですが、マイキーくんの連載は完結目指して頑張りますので、また作品を掲載した際は覗いて下さるととても嬉しいです!

いつも本当に本当にありがとうございます!またお越しいただけるとのこと、楽しみにしております!
どうぞお体ご自愛くださいね!優しいみつ様、大好きです!
2021/09/25(Sat)