February13
Sunday 10:14


▼栞様
反応遅くなってすみません!
改めて恋人申請ありがとうございましたああorz
陰清さんの片思いからだ、と…!?ちくしょう焉眞そこかわれry
もう是非日記のネタにでも何でも使ってやって下さいな!(^///^)

▼藍様
アンケレス拝見して憤死寸前でした(^q^)
うぎゃあああ勇気持って!藍様なら出来るよおおおryと言いつつ私も藍様のお子さんチュウさせていただいたのほとんどあげられてないごにょごにょ
あ、あさりは残念どころか何か凄いイケメソになっててびっくりです、ランディ君ごめん…!

▼うさ丸様
すみませんユラスさん方お借りしました!><
あと恋人記念絵 即保存しましたありがとうございますうおお!!
ユラ×アンはあはあ…!
後ほど大切に飾らせていただきます!







第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -