豹変バトン

01/17 Mon



茶葉様から頂きましたうおお!
バニラちゃん何ていい子なんだ…!


【豹変バトン】

☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。

指定:キリヲ(ザングース♂)


1:みつめられる
好→ みつめ返す(無表情)
嫌→ 超睨む

2:頭をなでられる
好→「………」(対応に困りつつもずっとなでられてる)
嫌→「触んな」

3:甘えられる
好→「何だよ、襲うぞ?」
嫌→「気持ち悪い、近寄んな」

4:二人きりのディナーに誘われる
好→「…ふーん、安っぽい店だったら殺すよ」
嫌→「あんたとのメシなんかマズくて食えるかボケ死ね」

5:煙草の煙かけられる
好→「何すんだ殺されたいのか」
嫌→「死刑」

どっちにしろ結局 殺される

6:抱きつかれる
好→「ぬくいな、あんた」
嫌→「切り裂かれたいのか」

7:突然キスされる
好→「…何、それで終わり?」
嫌→「ヘタクソ、汚れる」

8:「今日は帰さない」
好→「こっちのセリフだ」
嫌→ 帰宅準備中

9:「消えて」
好→「あんたがどっか行けばいいだろ…」
嫌→「落ち着け、とりあえずあんたを消せば俺は消えなくていいわけだ(武器装備)」

10:手を握られる
好→「お…俺の手 血生臭いぞ?汚れるぞ?」
嫌→「その手切り裂いていいのか?」

11:急に殴られる
好→「…へぇ、あんたのくせに生意気だね(暗笑)」
嫌→「テメェ…五体満足で死ねると思うなよ」

12:「おごってあげる」
好→「え…あぁ、悪い」
嫌→「じゃあ金くれ、そしたらもう帰っていーからあんた」


反応がみたいキャラ

最近こいつ気に入ってるなーってお子様がいらっしゃる方にそのお子様指定でフリー!


▼お持ち帰り用






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -