病院っていいよね

01/17 Mon



妄想的な意味でね!


今日 体調崩して入院してる従兄弟のお見舞いに行ってきました!

そしたらお昼時に可愛い看護士さん(はあはあ)が従兄弟のご飯持ってきたのに従兄弟は吐いちゃうからいらないって言うので私が代わりに病院食をつまんでみたんですが←

やっぱりお世辞にも美味しいとは言えないっすね(^q^)


私は関東生まれ関東育ちだけど
ダシ物も薄味のものの方が大好きで
揚げ物とか刺身とかにもソースとか醤油ってほとんどかけない派なんですがね、今回ばかりは醤油かけたかった。
変なところで関東人出た。


とりあえず うちのタブンネ♂の作るご飯がマズいことに定評があればいいなって妄想が膨らんだという話(^ω^)←

それか まだ設定に出してない看護士の色違いマニューラでも良い。
うちの看護士組が作るご飯はいつも病人食みたいな、お粥とお漬け物と野菜中心。
超薄味、というかその前にあんまり美味しくない。

それでバリバリカントー育ちの雲英とかに「こんなうっすい味噌汁が飲めるか!」とか言われてれば良い。

あ、でも雲英達は入院とかしなさそうだな、神様だし、バカだし





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -