とにかく擬人化したい

01/07 Fri

※ジャンルはよろず
※趣味丸出し!俺得!
※途中でBLっぽい話も入るよ!

とにかく語ります注意(^ω^)






とりあえず最近は干支が熱いです

今年リア友達への年賀メールには
卯さん擬人化を描いて送りつけました^^
新年早々どん引きされた(と思う)笑

これから毎年リア友への年賀メールには
干支擬人化描くつもりです^^←嫌がらせ

来年は辰だぜいぇええい!\(^O^)/
角と鱗付けて濃緑の長髪でオッドアイで
実に俺得仕様にするんだ!

未さんとか戌さんも楽しみです
わんわんお!(U^ω^)
何故 干支に猫がいないのだろう
需要はあるよ!紅塢にry



あと某様宅の戦闘機擬人化に
萌えてるとかそんなことは(^q(殴
零式さんうおおっ!!!←黙ろう

私は戦闘機なら九九式とか好きですね!
米軍のトムキ/ャットもカッコいいよね!
擬人化してぇー(^q^)

でも私は個人的に戦艦が好きなんで
ヤマトとかヤマトとかry



あ、あとはリアタイでも語ったんですが
神社とか古風な建造物も好きです^^

どなたか神社とか古城とか王宮とか
擬人化してらっしゃる方は
いませんかそうですか
誰か語れないだろうかあのときめき←

とりあえずメジャーなところで
伏/見稲/荷とか萌えるなあ…(^//^)
出雲×伏見描きたいはあはあ

でも寺×神社でもいいかな…
法/隆寺とかね!うふふ!
ちょっとそこのお姉さん
そんな目で私を見ないで(^q^)

よし、建築物擬人化しよう(`・ω・)
やるったらやる!
ついでに記念絵とか落ち着いてきたら
建築物擬人化ページとか作ってやる!
紅塢の暴走は始まる!!←黙れ
終われ!



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -