拙宅バレンタイン

02/14 Mon


くそ…バレンタイン企画 間に合わなかっ、た…
仕方ない テスト終わったら設置しよう

ちなみに拙宅の子(勝ち組←)達は
こんな感じできゃっきゃしてます↓


・紅雨→宙流君からチョコもらえるかなーとかそわそわしながら自分もチョコ菓子作って待ってる。紅雨は意外と料理上手。

・キッド→当然のごとくゼリエム君からのチョコ待ち。「チョコくれないんだったらお前を食うぞ」みたいなこと普通に言いそうでやだ。赤面ゼリエム君にフルボッコされろ

・焉眞→あんまりバレンタインのこと知らなかったけどグレイテルがチョコチョコ騒いでるから何となく自分も期待してみる。ちょっと現世下りて陰清さんの店の前とかふらふらしてみる。

・アン→もちろんユラスさんにあげる。相手は貴族だし市販の高いお菓子のがいいのかなって思いつつお金が無いから手作り。後ろで弟がユラスさんへのチョコに毒を盛ろうとしてたりしてなかったり(未遂に終わる)。

・漆→アデル君のとこへ直行。アデル君からのチョコはもちろん欲しいけどチョコよりアデル君の方が食べたいとかそんなことしか考えてなさそう。最低。

・ギグル→そもそもチョコレートとバレンタインを知ってるかが不明。引きこもりだったので。

フィニー→手作りできるほど器用じゃないのでフィートさんには市販のチョコあげるんだと思う。店でずっとあれでもないこれでもない言ってて妹に怒られるんだと思う。

・雷寅→陰楼君のためにチョコ作ろうかなーとか思ってるけどこっぱずかしいし料理とか全然わかんないしその前に相手 王子様だしとか考えてるうちに当日過ぎればいい。で後々 陰楼君に「チョコくれなかったな」とか言われてオロオロしてればいい




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -