自己紹介バトン

01/29 Sat


【優しい人】【面白い人】で回していただきましたぅほい!!\(^q^)/
自覚無いんですが紅塢は顔面以外も面白いらしいです

送り主→白様とデトちゃnすみませんすみません呼んでみたかっただけですデトバト様すみません


■自分編〜

【HN】

紅塢(べにお)

【あだ名】

紅さん・モテ塢(笑)・紅たん(枯町様専用ww)

基本的にあだ名で呼ばれること無いからなー(^ω^)じー

【誕生日】

10/2ですー

【年齢】

高校生してる歳!

【身長・体重】

165cm・バキューンkg

【性格】

男勝りで気まぐれで鈍くさくて変態だと言われます
最後のが重要だそうです(^ω^)

【特技】

何だろ、即興でキャラ作りとか…?
超役にたたない特技(^p^)

【マイブーム】

カラオケ!(*´ω`)
あと最近 男の娘、ヤンデレ、双子という単語に過剰反応するようになりました

【職業】

学生!

【出身地】

カントー内の地味な県(笑)

【持病】

可愛い男の娘を見るとニヤニヤするあげく出血多量で死んじゃう病(^q^)

【恐怖症】

ピーマン・ナス・トマト恐怖症

頼むから消えてくれ

【ペット】

ぬことわんわんお

【好きなもの】

落書き/擬人化/男の娘/ボカロ/相互様←

【嫌いなもの】

うーん…たくさんありすぎて書くのが面倒くさい

【苦手なもの】

キャピキャピした女子(三次元)

まさか小学校高学年になるまで
女子恐怖症だったとは言えまい(^q^)

【好きな食べ物】

チョコとかりんとう饅頭とファーストフード

【嫌いな食べ物】

恐怖症の欄参照

【好きなタイプ】

ギャップ萌え!

Sっぽいのに実はMとか
背小さいのに声低かったりとか
女の子みたいな顔して超男前とか
何か真剣に答えてる私気持ち悪い!(^q^)ほぎゃー

【嫌いなタイプ】

しつこい奴、空気読めない奴、マナー悪い奴

【苦手なタイプ】

うーん…チャラい人?

【好きな場所】

自室

何せ自宅警備員ですので(^ω^)

【好きな漫画】

WJ系、DRRR!!、日和ですかね

【好きな音楽】

最近はボカロかRADばっか聴いてます

【好きな曲】

DECO*27さん、wowakaさん、ハチさんの曲が好きです(^///^)神っとる

【好きな芸能人】

えー…
佐藤健君、とか
あとはお笑い芸人なら結構好きな人いる

実はあんまり詳しくないけども!(^q^)←
でも好き!

【好きな声優】

こちらもあんまり詳しくないですが
沢城みゆきさんとうえだゆうじさんと小野大輔さん好き

名前間違えてたらどうしよう…


■ブログ編〜

【ブログのタイトル】

と、思いました。

紅塢はネーミングセンスが無いんだと、思いました。

【ブログの開設日は?】

1/12です!

【デザインは何系?】

シンプ、ル…?

【プロフ画は何?】

プロフ画は無いですね(´・ω・)

【友達の人数】

相互様は只今17人です!
大好きですありがとうございますうおおお!!

【いる人はその中で何人と直メor文通してる?】

直メしたことがあるのは3人でしょうかね

【コメントされたらお知らせ通知が来るよう設定してる?】

メルフォのみ設定してます!

【同じく友達が記事更新されたら通知が来る?】

ブログってそんな機能があるんだ…!!
サイトにもそういうのがあればいいのにと思ったけど常にstkしてる私には必要ないですね!(^ω^)

【自分から声をかける派?無理派?】

どちらかと言えばかける派

そして一時間に一回くらい反応を伺いに行く派←

【異性の友達はいる?いない人は欲しい?】

これはネット上でってことかな?

今のところこのサイト関係で異性の方とはお会いしてませんが
気が合えば性別なんて関係無いと思ってるので大歓迎ですよ(*^ω^)

【ブームや趣味が合わない友達はいる…?いない人はそれでもいい?】

多分いるでしょうね
まあ好みは人それぞれですし(^ω^)

【同い年の友達はいる?いない人は欲しい?】

いるのかな?
高校生の方が多いので多分いると思う


■経験○×編〜

※○…経験あり
※×…経験なし

【遅刻】○

【早退】○

【通院】○

【救急車に運ばれる】×

【授業中・勤務中の居眠り】○

はっと起きたら先生が恐ろしい顔でこっちを見ていたことがある

【入院】○

【リハビリ】○

左手の親指にヒビが入りまして(笑)

【ガラスを割る】○

【夜遊び】○

【漫画・小説・雑誌の立ち読み】○

よくやる←

【お姫様抱っこ】×

したことならある

【炭酸を振りまくる】○

やるもんじゃないよ あれは

【自然を写メ・写真で撮る(空・木など)】○

写真撮るのが趣味なもんで

【階段から落ちる】○

昔はよくローリンガールしてました(^ω^)

【男を泣かす】○

その節はすみませんでした…

【化粧・コスプレ】○

【捻挫】○

【1日中寝る】×

下手したらやりかねない

【先生を怒らせる】○

普段 先生の前では良い子ちゃんしてるのでたまにしかないけど

【職員室に呼び出し】×

【生徒会に入る】×

【幽霊を見た事がある】×

父は見えるらしいです
すげー嘘くさい


■回す人〜

※回す人を次の項目に当て嵌まて下さい。1つの項目に何人入れてもいい


すみませんがフリーで!

お疲れ様でしたー


▼お持ち帰り用








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -