口調バトン

01/29 Sat


藍様ん家の梦楮さんから回してもらいましたわふわふ!(^///^)

も…モテ塢!www
爽やかイケメンとはかけ離れた存在ですが、そんなイメージに近づけるよう頑張ります。感嘆符。



ちなみに添付は罰ゲームのやみ子さんと梦楮さん!
何だこの俺得な罰ゲームは(^q^)
めっちゃ落書きですみませんんんん


ルール

・5日以内に書くこと
・5日以内に書かないと罰ゲームあり
・バトン回したらその人に知らせる
・回した人はルールが守られているかチェックしてください。


設定/焉眞(ミカルゲ♂)


名前は?

焉眞という
一応 死後の世界の住人だー
ところでお前さん、幽霊の類は平気か?

バトンを回す人を5人決めて♪

3人でもいいのかね?
そうだなー

枯町様、いち様、ラズ様
に回させてもらうかね

上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

紅塢が皆様のサイトをstkしてたり
声をかけてもらったりだな
優しい人ばかりで何よりだー

上記の中で一番に知り合った人は?

枯町様だな!

5人のいいところを書いてください。

とにかく優しいんだぁ
あと、わっちは知らんが紅塢が言うには美人さんばっかり!コレ絶対!だそうだ
親が美人だと子も皆美人さん揃いなんだのぅー羨ましいのぅー

5人がイメージできる動物を書いてください。

わっちが思うに
枯町様→うさぎ
いち様→いたち(?)
ラズ様→中型犬(スピッツとかシェルティあたり←)
っぽいな!

5人を色で例えると?

枯町様→ピンク
いち様→濃紺
ラズ様→水色
…だろうかねぇ

罰ゲームを決めてください♪

んー、では
誰でもいいから拙宅の奴を描くというのはどうだ?

5人の共通点は?

擬人化サイトをやっとるなー

5人は自分の事をどう思ってる?

ウザいだろうがこれからも仲良くしてやってくれると助かるよぅ(´^ω^)

この人達と今後どうしていきたい?

↑と同じく!

5人と喧嘩したことある?

何を言うか
そんなことをしたら紅塢は所謂 死亡フラグというやつじゃないか

指定(口調)

枯町様→雛姫子ちゃん
いち様→クロサキ君
ラズ様→ヴォルツ君


感想

ふむ、楽しめたし 仕事もサボれたので良かった^^^
もちろんこのバトンはスルーしてくれて構わんので暇があったらもらってやってくれんか?



▼お持ち帰り用






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -