送り主バトン

01/17 Mon



甘夏様から回していただきました!
紅塢 面白いって!良かったね!きゃっきゃっ
私の面白いところなんて顔面くらいしか無いと思うんですが(^q^)ありがたいです!


送り主バトン

ルール

・指名されたら絶対にバトンをやること
・絶対にバトンを誰かに回すこと
・なるべく多くの人に回して下さい

■あなたの名前は?

紅塢と申します!

■送り主の名前は?

甘夏様!
女神女神はあはあry

■送り主との関係は?

そそそ相互させていただいてますひいい!(^///^)
貼り返ししていただいた時は絶対夢だと思った

■送り主はあなたより年下?年上?

私の方が年下…だと思うんですが(^ω^)

まず雰囲気とか対応からしてね、私とは比べものにならないというね!
大人な女性!カッコいい!

■送り主とメールしたことはある?

無いですよー

■送り主と電話したことある?

無いですけど…
甘夏様の…なっ、生声…(^q^)ごくり←

■送り主のことを何と呼んでる?

甘夏様!

■送り主はあなたのことを何と呼んでる?

大体 紅塢さんって呼んでもらってます(^//^)

■送り主とあなたが似ているところはある?

ええっ、な…無いんじゃないかな…
言ったら言ったで失礼なこと口走りそうで嫌だ(^q^)

■送り主に言いたいことは?

好きです!
言っちゃった!言っちゃった!←

どうかこれからもこんな変態と仲良くしてやって下さい…!orz

■送り主の嫌いなところは?

俺の相互様にそんなの存在するわけがない

■送り主の好きなところは?

えっ、全部(^q(殴
ウザすぎてすみません

えーと優しくて明るくて楽しくって可愛らしくて絵がお上手でえーとえーとry

■送り主から連想されるものを3つ挙げて下さい

・(^o^)
・FF
・ダーリンさん

3つ目重要

■それはどうして?

日記 拝見させていただいたりとかで紅塢が勝手に妄想した結果

■以下の項目にあてはまる人をどうぞ。

違う項目に同じ人を入れたり、ひとつの項目に何人入れても構いません。送り主もOK。

可愛い⇒白様、デトバト様、ゆあ様、いち様
格好いい⇒ラズ様、やしろ様
しっかり者⇒お豆様、斑鳩様、東風様
天然⇒加納様
大人っぽい⇒ラズ様、茶葉様
お茶目⇒藍様、蜜柑様
優しい⇒栞様、デトバト様
面白い⇒藍様
個性的⇒枯町様
癒し系⇒うさ丸様
頼れる⇒甘夏様、茶葉様
不思議⇒
尊敬⇒皆様!
爽やか⇒


この自重の無さ(^q^)

もちろんスルー可です!お暇な時にでもどうぞ

皆様 愛してる!←



▼お持ち帰り用






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -