俺にキスしろ | ナノ
10


「キス、してもらえたんだ?」

あれから一週間程あの部屋に閉じ込められた。だけど、俺はどうしても大学は卒業したかった。それを伝えれば、根は優しい正樹は渋々と了承してくれた。

久し振りに出た外に、感動することができなかったのは、もう俺が一番欲しかったものを手に入れてしまったから。


声をかけてきた本間君を振り返れば、一度目を丸くしたあと、面白そうに言った。

「…どうして」
「どうして分かるかって?いや、分かるよ、だって今の前田くんの唇」

まるで薔薇の花弁みたいだ。

驚いて口元に手を持っていくと、本間君がケラケラと笑い出した。それに眉を顰めていると、後ろから足音が聞こえて、すぐに長い腕が俺の身体を抱き締めた。

「おい、もう蓮に近付くなって言っただろ」
「あー怖い怖い。じゃあ俺はもう行こうかな、じゃあね、前田くん。捨てられたら俺んとこ来なよ」
「早く行け」

フラフラと手を振って歩き出した本間君をぼんやりと見ていると、頭を撫でられた。

「蓮、もう帰ろう」

俺が大学にいく条件というかなんというか。俺の家にあったものは全部、一人暮らしの正樹の家に移された。これから友人と飲むときは、アイツの部屋で飲むのだろうか。いや、もしかしたらもうそれもないかもしれないと、俺の腰を抱く大きな手を見ながら思った。
心配性な友人にはまた今度メールしておこう。


常識、モラル、何が正しくて何が間違いなのか、俺には分からない。だけど、人生ってそういうものだろ。それなら俺は、この美しくて愛しい人だけに見惚れて死んでいきたい。

腰に宛てがわれた手を握って、隣を歩く彼を見上げて微笑めば、綺麗な笑みが返ってくる。

「うん、帰ろう」

そして、たくさんキスをしよう。


backbkm|next

maintop


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -