×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



りな様(1/8)


りな様こんにちは!拍手の方にコメントありがとうございました。拍手のほうで送信者情報であるIPが一致したものがありましたのでそちらの方とまとめてお返事させていただきますね。
私も昔大好きだったイナズマが復帰したと聞いてアレスを視聴し始めたところどハマりしました... ずっと読み専だったけど自分でも何か書いてみたいな〜と思ってこうやってサイトを始めましたがこうやってコメントを頂けてとても嬉しいです!読みたかったやつでしたか〜!!もう最高の褒め言葉です...好き....りな様の叫び聞こえていましたよ....(?) 旧メン今のところ鬼道さん以外とまともに絡んでないので他キャラとも全力で絡ませて行きますね!
りな様は風丸お好きなんですね〜私も一時期彼には心臓ごっそり持っていかれてました... 可愛い上にかっこいいしほんと風丸やばいですよね...寧日でも風丸とはいっぱい絡ませたいなーって思ってます!!吉良ヒロトほんとかわいいですよね!灰崎と喧嘩しつつ仲良しな姿とか最高です...!私はほんと多すぎて決めれないですが強いて言うなら無印はガゼル立向居、goは狩屋神童、アレスオリオンは西蔭が好きです!あと久遠監督も大好きです!大人の色気.....(死)
最近亀更新で申し訳ないですが頑張ります!一星のマシュマロのやつもかけたらネタ箱なり拍手なりに投下する予定なので待っててくださいませ〜!
ではこれからもよろしくお願いします〜


0712 (00:19)