変なものを貰った。
何に使うのかが全くわからない。

ヒーローアカデミーに、自分のファンクラブなるものが存在する。
僕自身、何故そんなものが存在するのか全然わからないのだが、結構な人数が所属しているらしい。
そんなファンクラブの人達に「クラブに顔も出してくれ」と頼まれ、別に断る理由も無かったので、今日の放課後はそのクラブに顔を出したのだ。

精神的に疲れるところがあったが、色々な人と話して来た。その中で、何人かが自分に贈り物をして来たのだ。
帰ってから包みを開けてみたところ、そのほとんどが刺繍の入ったタオルや、アクセサリー類などだった。

(…なんだこれ)

その中に一つだけ、用途が全くわからないものがあった。
筒状の、何か。

ネットで調べようにも、なんて検索すれば良いのかわからず、完全にそれが何かわからなくなってしまった。



「…ということなんです」
「そうか」

僕は、それを持ってマーベリックさんの部屋へと来ていた。
知らないことを聞けばなんでも答えてくれる、辞書のような人だ。

でも、何故かマーベリックさんは神妙な面立ちでそれを見ていた。

「…バーナビー、これが何か、知りたいのか?」
「…?はい、知りたい…です」

何か、変なものなのだろうか。
マーベリックさんは、少し躊躇う様子を見せてから、僕に言った。

「ズボンを脱ぎなさい」
「…え?」

予想外すぎるマーベリックさんの言葉に、僕は瞠目した。
この筒状のそれと、ズボンを脱ぐ事に、なんの関係があるのか。

勿論そんなの恥ずかしいし、出来るわけがない。でも、

「私の言うことが聞けないのかな?」

と言われてしまえば、従う他無い。
身寄りの無い僕にとって、マーベリックさんは全てだった。

「…っ、脱ぎます」
「良い子だね」

椅子に座るマーベリックさんに頭を優しく撫でられながら、僕はズボンを脱いだ。
下着もだと言われて、戸惑いながらも下半身を露出させた。

「…あの、それで…それは、なんなんですか?」
「これはね、こうやって使うんだよ」

いつの間にか香油のようなもので、マーベリックさんは筒状の何かを湿らせていた。
マーベリックさんが僕の、あろうことか性器を手にとった。

「…!っえ、あの、」

慌ててその手を両手で掴んだが、マーベリックさんは小さく笑っただけだった。

「よく見ていなさい」


[ 2/3 ]

[*prev] [next#]

[目次]
[しおりを挟む]
49


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -